シューティング,サバゲ,エアガン,PMC,コスプレ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月09日

♪ 2010☆新年の御挨拶♪

COS CMMAND代表 ジビキ大佐です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は『東京ミッション2』などで大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。



さて、2010年最初のイベント参加といたしまして、

『新春ブラックホール』

へ出店させていただくことになりました♪


とはいうものの、個人ブースなのです・・・(汗)


会場は都立産業貿易センター浜松町館ですよ~。

販売系での出店は初めてなので不安要素が山積していますが、

心強い味方として、『神谷ゆい』改め『上矢ゆい』さんが、

売り子を務めてくれることになりました~♪


そして、盟友・パラ☆ラム店長の『あ◎りか』氏もお手伝い・・・

してくれる!?予定です。


そんなわけで、会場でお待ちしてま~す♪

では!!



追伸

もしかしたら、土曜日(1/9)しか出店しないかもしれません・・・









  


Posted by commander  at 00:51Comments(1)イベント

2009年12月31日

☆年の瀬に☆



いよいよ新しい年を迎えるカウントダウンの時間ですね~。

東京ミッション2を無事に終えることが出来てから、公私ともに
ドタバタしまして更新してませんでしたが(汗)

今年は、本当に多くの皆様からお力添えをいただいた一年でした。

特に、印象深いのは12/6開催した

『東京ミッション2 LiveShootDrill』

ですね♪


開催までは色々と苦労があったのですが、参加してくれた方々
から戴いた労いの言葉で、すっかり吹き飛びました。

改めまして、参加してくれてた皆様、本当にありがとうございました!!



来年も色々とイベントを企画していますので、どうぞ宜しくお願い致します。


追伸

新春ブラックホールの個人ブースに出店致します。
装備品等、掘り出し物を用意してお待ちしてま~す!!


では、よいお年を♪




  


Posted by commander  at 23:53Comments(1)イベント

2009年11月05日

☆インフォ@東京ミッション2☆vol.1

ハイ、大佐です!

約一か月ぶりの更新となってしまい申し訳ありませ~ん(泣)





東京ミッションシリーズ第三段となる、

東京ミッション2 ‐Live Shoot Drill‐


巷で流行中!?のタクティカルトレーニングの要素を取り入れ、

サバイバルゲーマーやシューティングマッチ未経験者の方々

にも楽しんでいただけるように、関係者一同、まさに必至で

頑張っております!


このブログでは、ゲーマーである私の視点から東京ミッション

についての説明や情報やを皆様にお届けしたいと思います♪



さて・・・

東京ミッション2では、エントリーが『服装=スタイル』にて、

四つのクラスに分類されており、今更ながら各クラスの服装

について説明していきましょう。


今回は『シビリアンクラス』です。

有名な、このお二人のスタイルはシビリアンクラスとなります。


                   <Magpul HPより>

想像するに、シューターの方々が一番多く参加するクラスに

なるでしょう。

BDUやプレートキャリア等の装備品を身に付けないという方

はこのクラスに分類されることになります。

それだけにスタイルの自由度は広く、ラフな私服でも良し、

ラブリーなコスプレ、スーツのサラリーマン風、ヒップホップな

ギャングスタイルなどなど、皆さんの思いのままです♪




ちなみに上の画像のモデルは、パラベラム店長あふりか氏。

こういったスタイルが一番動きやすく、各コースで要求される

射撃ポジションへの対応が楽でしょうね。

今回はこのへんで♪


ではicon23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京ミッション関係の情報は、他にもたくさん紹介されてます!!

Check! してみてくださいね!!


ミリタリーショップ パラベラム FOB「ミリブロ」


モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog


TOKYO MISSION ミリブロディビジョン


JTSA


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと一か月強、エントリー枠はまだ余裕がありますので、
興味を持たれた皆さんはコチラからエントリー願います♪ 
 
JTSAホームページ

  


Posted by commander  at 00:51Comments(1)イベント

2009年08月12日

Live Shoot Drill in CST4 ♪.5

ハイ!!更新サボリ常習犯の大佐ですw

ひらき直って、Cool Style Toy4での『Live Shoot Drill』をリポート

していきますので、どうか気長にお付合いくださいませ♪


前回のCool Style Toy3と同様、私の盟友『あふりか氏』の協力により、

ミリタリーショップ・PARABELLUMが取扱う数々のタクティカルギアを

なりきりPMC用として提供していただきましたw



ところが、レンタルガン・レンタル装備のスペースは想像以上に

大きくなってしまい、パッと見はショップ状態に(汗)

もしかしたら、隣接する他のブースにご迷惑をお掛けしていたかも

しれませんm(_ _)m



Cool Style Toy2の時は前半分だった『ハンビー・バリケ』は、今回、

後半分も製作し、全長3メートル以上にスケールアップ!!

だったのですが…会場スペースの都合で急遽スケールダウン ↓

"ハンビー→ジムニー" に(汗)



さて、いよいよコース完成!!

次回からは『Live Shoot Drill』を体験してくださった方々の紹介を♪


ではicon23



今月号のサバゲ葉隠のテーマは『トランジッション』♪


私も欲っすぅ~いw『KUNAI』も大特集!!

SAT9月号は、絶賛発売中!!










エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ

  


Posted by commander  at 20:09Comments(4)イベント

2009年07月29日

Live Shoot Drill in CST4 ♪.4

さて、続きと参りましょうか♪

Cool Style Toy4当日、我々のブースに来ていただいた方々や、

『Live Shoot Drill』を体験していただいた皆様を、徒然とリポート

していきますので、どうか気長にお付合いくださいませ♪



今回もご来場の皆様に『手ぶら』で参加していただくために

様々なレンタルガンを用意していました。




ミリブロの『ミリタリーショップ・パラベラムFOB』のあふりかさんが

ご愛用icon06のSOPMOD・コス◎仕様もレンタル☆

その他、ミリブロ『赤の小部屋』・ヤスコフ中尉のAK74MN・COSMOD、

チームメンバー・ジョー曹長のAKS74U・COSMOD

SAKU伍長の次世代M4、そして私のM4 COSMOD

そしてCOS傭兵隊員・ヤマの89式改などなど。




ノーマルが一丁も無いのもなんですが(汗)




ではicon23




今月号のサバゲ葉隠のテーマはいかに??


私がとっても気になる『KUNAI』も特集されてる

SAT9月号は、7月27日発売!!










エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ

  


Posted by commander  at 23:39Comments(1)イベント

2009年07月23日

Live Shoot Drill in CST4 ♪.3

ようやく画像ゲット!シュドゥ少尉、いつもアリガト♪



Cool Style Toy4当日、我々のブースに来ていただいた方々や、

『Live Shoot Drill』を体験していただいた皆様を、徒然とリポート

していきますので、どうか気長にお付合いくださいませ♪




まずはブースの準備。 

豪華でビューティフルな看板!?が用意されていてビックリ!!

『C-MOREカップ・09アンリミテッド with クールスタイルトイ4』

を主催された、JTSA[日本トイガンシューティング振興会]

の意気込みを感じましたね。

あまりの完成度の高さに、終了後は貰って帰りましたw




さて、コース作り開始です。

あふりかさんも慣れない手つきでお手伝いw ご苦労様です。


決してスムーズに・・・とはナカナカいきませんが、おかげさまで

東京ミッション、東京ミッション1.5、クールスタイルトイ2、3と

コース設営をしてきた経験で、予想以上に早く終わりましたね♪

こういう時に、『チームってイイなぁ』と改めて感じます。


よーく見ると、みんなで『COSMODウェア』を着用。

Tシャツとポロがありまして、モチあふりかさんも☆



コース設営は、ジョー曹長、ヤスコフ中尉、SAKU伍長が主導。

コース図を片手に、入念なチェックが入りますw



実際にコースを作りはじめると、いろいろ問題が出てくるもの

なんですよね・・・(汗)



そんなこんなで、今回はこのへんまで。




ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ  


Posted by commander  at 22:57Comments(0)イベント

2009年07月23日

Live Shoot Drill in CST4 ♪.2

あぁっ・・・4日も経ってしまった(大泣)






去る7/19に開催された、トイガンシューティングの祭典、

 『C-MOREカップ・09アンリミテッドwith
Cool Style Toy4』
 



に於いて出展させて戴き、皆様に体験していただいたブース、



COS COMMANDwith PARABELLUM
    『Live Shoot Drill』 



当日のリポートをしたいのですが、まだ画像データを手に入れてない(泣)


そんなわけで今回もCST4をミリブロでアップしてくださった

方々をご紹介いたします(汗)



テラさん、あの後は蘇我まで取材だったんだって・・・お疲れ様です。
・テラさん SAT第2編集部


ATPFブースでPMCスタイル・・・キマッテましたよ♪
・バラクさん Barak's Shooting Diary


結局お邪魔できず・・・やってみたかったなぁ。
・Noborin#59さん WING CUP 広報担当Noborin#59


コチラにも行けませんでした(泣)クレイターゲットが魅力的☆
・wildeyさん 戦民思想

皆さん、ブログのアップ早いです。


いや、私が遅いんですw



ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 11:23Comments(2)イベント

2009年07月22日

Live Shoot Drill in CST4 ♪

あぁっ・・・3日も経ってしまった(泣)



去る7/19に開催された、トイガンシューティングの祭典、

 『C-MOREカップ・09アンリミテッドwith
Cool Style Toy4』


ご来場、ご参加された皆様、お疲れ様でした!!





当日は、準備万端のつもりが、何かとバタバタしてしまい、

ブースへお越しいただいた方々にご迷惑をおかけしました。

あとで気付いたのですが、ほとんど写真を撮っていなかった

ことが判明・・・当日カメラマンしてくれたシュドゥ少尉のデータ

待ち状態です(汗)





そんなわけで、ミリブロ内でCST4ネタをアップしてくれている

素晴らしい方々をご紹介いたします☆



まずは、我々COS COMMANDとタッグを組んでくれた盟友、
・あふりかさん ミリタリーショップ パラベラムFOB


グアム以来になります♪忙しいのに来てくれてアリガト~♪
・神谷さん YUI☆BLOG


グアムで出会ってから意気投合!! すっかりマブダチの静岡代表、
・くべさん くべ的ぼや記

くべっちは翌日、秋葉原のアソビットで開かれた『神谷会Vol.1』

にも参加してシューティングに目覚めた様子(笑)

神谷先生もくべっちに影響された面が・・・、くべっち、ナイスだわ♪ 


その他のクールスタイルトイ4記事紹介は次回に。




ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 22:09Comments(1)イベント

2009年07月19日

♪クールスタイルトイ 4でお待ちしてます♪



胸のIDケースにコレを提げてます。気軽に声をかけてください♪



こんなコースを用意して、皆さんをお待ちしています↑↑

2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 08:30Comments(0)イベント

2009年07月19日

♪本日はCOOL STYLE TOY 4へ♪

とうとうこの日がやって来た!!

今日も暑くなりそうなので、サバゲはお休みして

浅草の都立産業貿易センター台東館へ行きましょう♪




こんなコースを用意して、皆さんをお待ちしています↑↑



2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 00:14Comments(0)イベント

2009年07月16日

COS in COOL STYLE TOY 4♪♪♪

木、金、土・・・あと3日♪


トイガンシューティングの夏の祭典『クールスタイルトイ4』

いよいよ目前に迫ってきましたね~☆


ミリブロでも多くの方々が告知をされています↓

・ミリタリーショップ パラベラムFOB さん

・モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog さん

・石井健夫blog さん

・戦民思想 さん

・G.W.Aニュース出張版 さん

・Barak's Shooting Diary さん

皆様方、共に盛り上げていきましょうw



2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 22:17Comments(2)イベント

2009年07月15日

COS in COOL STYLE TOY 4♪♪

水、木、金、土・・・あと4日♪

2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ





  


Posted by commander  at 19:09Comments(0)イベント

2009年07月14日

♪COS in COOL STYLE TOY 4♪

2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

      
   COOL STYLE TOY 4



「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!


我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展w


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけて

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ




  


Posted by commander  at 11:39Comments(0)イベント

2009年07月11日

COOL STYLE TOY 4 出展します♪



7月19日の日曜日、都立産業貿易センター台東館にて、

COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!


我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展いたします♪


詳細はこのブログでも順次発表致しますので、チェックしてください☆




ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ




  


Posted by commander  at 21:50Comments(1)イベント

2008年12月13日

☆Body of Lies(邦題ワールドオブ・ライズ)☆.4



とても『レオ様』とは思えないような形相ですicon10


『CIA VS テロリスト』という、マニアなら垂涎の舞台設定のみならず、

デイカプリオ演ずるCIA工作員の『ロジャー・フェリス』とラッセル・クロウ演ずる

彼の上司であるベテランCIA局員『エド・ホフマン』との『駆引き』も見所だとか。


上の画像から、H&KのG36が登場するシーンがあるようですが、最近の

ハリウッド映画にはH&Kのガンが多く登場する気がします。

やはり、 『H&K-USA』から強力なスポンサリングを受けているのでしょうか!?


ハリウッド映画も、最近は製作資金不足に悩んでいるとのことだし、

H&Kもコマーシャル効果を期待しての投資かな・・・。


ワールドオブライズ=偽りの世界

映画のタイトルからして『騙し合い』をイメージしちゃいますよね。

CIAとテロリスト、はたまた、ディカプリオとラッセル・クロウ。

『騙し合い』に勝利するのは誰だ??


ではicon23



ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ



  


Posted by commander  at 23:26Comments(0)イベント

2008年12月08日

☆World of Lies☆.2


               <2008 Body of Lies>
ディカプリオの持つハンドガンは???



今日もこのネタでface01



12/20から全国公開予定のワーナー提供映画・

 『ワールドオブライズ』 (原題 Body of lies)

映画の舞台はヨルダン。

ストーリーは、ヨルダンでの大規模テロを計画しているというテロ組織に、

CIAに雇われた元ジャーナリストの男が潜入を試みる・・・のような話の

ようですね。


主演の『レオナルド・ディカプリオ』、ただのイケメン・ハリウッド俳優と思ったら、

大間違いですよ~。

ああ見えて、けっこうイケてるんです・・・ガンさばきが!!face08


私の中で特に印象に残ったのは、2006年の『Blood Diamond』という映画。



              <2006 Blood Diamond>


劇中では『元傭兵のダイアモンド密売ディーラー』という配役で、見事なアクション

を見せてくれます。

作品のストーリー・完成度はもとより、ディカプリオの漢っぷりに於いても見る価値

のある作品だと思いますicon12

まだ見ていない方はレンタルDVDでどうぞ☆


ところで、気になるのは『元ジャーナリスト』という設定。

これはひょっとして・・・

ジャーナリスト=ベスト=5.11ベスト

という図式が!?  あふりかさん!?

身内ネタでスイマセン・・・m(_ _)m




ではicon23



ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ



  


Posted by commander  at 22:22Comments(0)イベント

2008年12月07日

☆World of Lies☆

 


いよいよ今年も残り少なくなってきましたface01

残すイベントも、 『Christmas』 と 『忘年会』くらいかな・・・

の年末ですが、このブログを見ている方々なら是非!!な映画がicon12


それが12/20から全国公開予定のワーナー提供映画・

 『ワールドオブライズ』 (原題 Body of lies)


監督は、我々ミリオタが崇拝する映画・『ブラックホークダウン』で 

お馴染み『リドリー・スコット』ですicon14

主演は、『レオナルド・ディカプリオ』&『ラッセル・クロウ』という

豪華キャスト!!face08


私の盟友である『パラベラム』の、 『あふりか氏』との雑談↓



『最近、おもしろい映画やりませんね~』




あふりか
『5.11のベストをディカプリオが着る映画があったら・・・』




『それならXXXがXXXX間違いないですね!!』


と、こんな意味不明の会話をしたことがありましたが。。。



さて、作中で5.11のベストは登場するのか!?

楽しみですね~。あふりかさん





ではicon23



ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ












いう話をしていたのですが



偽りの世界
  


Posted by commander  at 22:22Comments(0)イベント

2008年08月01日

♪BE WILD's♪

今日は仕事を早退して『キャンプ』へ☆

個人的には『野営』なイメージですが、実際はログハウス 

まぁ、現実的にはこんなとこでしょ☆

では




  


Posted by commander  at 18:27Comments(0)イベント

2008年07月21日

♪ 攻殻機動隊2.0 ♪

1995年に劇場公開され、日本国内はもとより全米でも大ブレイクし、

その後のハリウッドにも強い影響をのこしたジャパニメーションの傑作

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』

『マトリックス』のウォシャスキー兄弟やスピルバーグも大ファンで、

噂では『攻殻機動隊』の"実写制作版権をスピルバーグが取得"

という話まであり、ハリウッドで実写映画化の可能性も

もちろん私も大ファンで、原作からDVDまでラインナップしてますface02

そして最近、『攻殻機動隊2.0』なる作品があることを知り(ファンなのに・・・知らなかった(泣))

しかも7/12から上映中だったとは!!icon10



もともと美しかった画像を、21世紀対応としてCG処理を追加、

前評価もかなり良いようです。

Youtubeには予告編が 

       画像をクリック ↑
み、見たい・・・icon11


  


Posted by commander  at 12:01Comments(0)イベント

2008年07月12日

♪Report of BASH☆MARKET♪

今日はジリジリと太陽が照りつける中、秋葉原で開催されている『BASH-MARKET』に来ています。

メンバーは私、パラベラム店長・あふりかさん、ヤスコフ中尉という強力な三人衆。
この三人には知る人ぞ知る『ある共通点』が…。
まぁ、それは置いといて、会場でまずゲットしたのは『VOLK TACTICAL GEAR』のちっこいバッグ。
ホントはもっと買いたかったけどキャッシュが底を着きまして(泣)




  


Posted by commander  at 14:53Comments(0)イベント

Profile
commander
commander
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner
※カテゴリー別のRSSです