シューティング,サバゲ,エアガン,PMC,コスプレ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月20日

やはりHKのほうが・・・俺だけ!?

今をときめく銃器メーカーのひとつ、FNH(Fabrique Nationale de Herstal) 社

新世代アサルトライフルである、"S C A R "

”SCAR ”とは、
   
   Special operations forces Combat Assault Rifle



なんていう、非常に長いネーミングの略語らしいですface07

最近エアガンでもVFCからモデルアップされ、かなりの方が手に入れ始めているよう

ですが・・・。




FNHのブースで小柄な女性が扱い易さをアピールしているショットです。

LEUPOLDのスコープにTANGO DOWNのレイルカバーにグリップ等、綺麗に纏まっています。




なんか、さっきのSCARとは違うんですよね・・・。






この画像のSCARはカッコイイです!face03


サプレッサーが付いているせいもありますが(個人的には)、

この違いは色ですよ色!!


しかも”EO Tech社"のホロサイトまでツートンに塗って

しまうなんて・・・センスの良さが感じられますface01


以前のタイプはタンカラー単色でしたが、これはアッパーフレームとロアフレームやグリップ、マガジンなどが絶妙なトーンを醸し出しているんですicon12




でもなぁ・・・やはりHK416のほうが・・・face04


みなさんはどっちが好みでしょう??face06



ではicon23


  


Posted by commander  at 19:29Comments(1)

2008年02月20日

我が隊のハンドガン事情③

付けちゃいました!!!face03

思い起こせば三カ月前・・・”東京ミッション”で見事に優勝を手にした

”◎ラノさん”が付けているのを見てから、



ず~~っと付けようか悩んでいたアイテムですicon10


ハイキャパのリアサイト部に載っている、

        タスコ社マイクロダット




カッコイイんですよ、これがicon12

インプレッションはまた今度・・・。


ではicon23




  


Posted by commander  at 13:21Comments(0)

Profile
commander
commander
< 2008年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner