シューティング,サバゲ,エアガン,PMC,コスプレ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月06日

☆東京ミッション2!!☆

ハイ、大佐です!

カッコイイ宣伝用チラシでしょ?↓










私はゲーマーですが、シューティングマッチも大好きです。

初めてシューティングマッチヘ参加させていただいた時、 

「ヘタだから恥ずかしいなぁ」 

とか、

「ルールがよく分からないけど大丈夫かなぁ」 

「ゲーマーだからって馬鹿にされるんじゃ??」


等々、すごく不安だったのを思い出します。


そんな心配をよそに、その時のシューターの方々はとても親切に
対応してくれて、我々の心配を払拭してくれたのでした。
本当に嬉しかったですね。

それから我々は、徐々にシューティングの楽しさと奥深さを知り、
マッチ参加を経て、東京ミッションシリーズへ協力・主催をするに
至ったのです。


そんな思いが込められた


東京ミッションシリーズ第三段となる、今回の

 東京ミッション2 ‐Live Shoot Drill‐


神谷ゆいさん も参加予定ですww

ブログでの応援、ありがとうございま~す ↓icon14

  YUI☆BLOG AK考



今回はこのへんで、ではicon23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京ミッション関係の情報は、他にもたくさん紹介されてます!!

Check! してみてくださいね!!


ミリタリーショップ パラベラム FOB「ミリブロ」


モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog


TOKYO MISSION ミリブロディビジョン


JTSA


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと一か月強、エントリー枠はまだ余裕がありますので、
興味を持たれた皆さんはコチラからエントリー願います♪ 
 
JTSAホームページ









ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 12:12Comments(3)シューティング

Profile
commander
commander
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner