2008年01月26日

THE TOKYO MISSION 1.5 番外編Ⅱ

寒いですね~icon04
みなさんこの季節は風邪やインフルエンザに充分注意してください。
皆さんの周りにも多いのでは?  やはり、うがいと手洗いが基本みたいですicon10
シューティングマッチなどは室内が多いとは思いますが、帰ったら手洗い&うがいを忘れずにface01

さて、「THE TOKYO MISSION 1.5情報 其の二」で、
”ミリタリーショップ・パラベラム”の”あふりか店長”が参加者の中から”ベスト・オペレーター賞”を設定することをお伝えしましたが、実はもうひとつ、同じくパラベラムからの提案で実現することになった賞があるのですicon12

今回のミッションでは3ステージを2回ずつトライしていただくのが基本となるのですが、
『オプショナルマッチ』として希望者には3回目のトライを設定しています。

この『3回目のトライ』は、総合順位とは連動されず『オプショナルマッチ』として集計されます。

この『オプショナルマッチ』のタイトルですが、
     
            ”TAC-Shooter Of ~~”

に決定しましたicon12
『~~』のところに入るのは「M4」・「AK」・「M14」・「MP5」
です。

この4種類のガンでトライしたい!という方のみがエントリー可能な枠組みになっております。

昆浩孝氏が開設している”昆にちわブログ”
”Cool Style Toy"での告知、また、昆浩孝氏から直接メールを配信してもらっている方は既にご存知かもしれませんね。

もちろん各銃器の派生型(シリーズ)もOKです。
例:M4=M16  AK=AKM  M14=M14SOCOM  MP5A4=MP5SD など
 
THE TOKYO MISSION 1.5 番外編Ⅱ
これを自由に使いこなせたら、まさに”漢”!!
ベトナム戦争から現代のテロとの戦いまで戦い抜いたバトルライフル・M14系。



THE TOKYO MISSION 1.5 番外編Ⅱ
特殊部隊装備の基本ともいえるMP5シリーズもシブイいチョイスですよね。
現在予約受付中の”Gun DVD 教本シリーズ「銃道」 FBI流MP5テクニックの巻”使えるテクニックを見つけ出しましょう!!




THE TOKYO MISSION 1.5 番外編ⅡTHE TOKYO MISSION 1.5 番外編Ⅱ
この二挺は、まさに東西対決!!
M4はエアガン業界でも熱いバトルが!! 東京マルイ電動ガン・SYSTEMAのトレーニングウエポン、WA社やタニオコバのガスブローバック・・・楽しみですface03


かたやAKシリーズは今や”最も旬なガン”になりましたね~face08
実際の戦場でも、その信頼性からPMC達がかなり使用しているそうですし、エアガン雑誌やアフターパーツもAK特集が軒を連ねています。 東京マルイからも電動ブローバック”AKM”が発売されましたが、いったいどんな仕組みになっているのでしょうか?

特徴あるMgのチェンジとセレクターのコツさえ掴めれば素晴らしいライフルだと思います。
マッチで使用している人も少ないので、注目度も高いはずです。


さぁ、皆さんならどのガンでミッションに挑戦しますか?


ではまたicon23










Posted by commander  at 17:20 │Comments(0)
     
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner