2008年02月14日

こんなの知ってた?・・・俺だけ??

最新の銃器を個人的好みでいろいろとご紹介してきました。

ここらでキワモノ!?なガンをひとつ・・・icon10


皆さん、こんなガン知ってましたか?face08

こんなの知ってた?・・・俺だけ??

 Military Police Systems 社 AAー12


こんなの知ってた?・・・俺だけ??
フルオートマチック!!のショットガンで20連ドラムマガジンを採用しているそうですface07

射撃している映像を見ると意外にリコイルは軽そう・・・。



さらにこのAA-12と組み合わせて使用される弾薬がこれ↓

こんなの知ってた?・・・俺だけ??

なんと、弾体に推進剤と安定翼が付いた榴弾なんです!!!icon09こわ~っface07


こんなの知ってた?・・・俺だけ??

こんなACU!?なカラーリングも似合っちゃう不思議で強力なガンでしたicon10


ではまたicon23









Posted by commander  at 12:27 │Comments(4)
     
この記事へのコメント
大丈夫です、私も知っておりますよ!

確かオートショットガンでしたよね。
以前GUN誌にて紹介されてましたがこのおうとつのないフォルムは好きになれないです。

本体のボディーは全て樹脂製なので色んなカラーバリエーションが展開できるそうで・・。
Posted by Laughing Man at 2008年02月14日 12:58
変わった銃ですねぇ。/(^0^)/ でもまぁ、AN94よりはぜんぜんいいですね。あのフロントマズルの形、まるで、かんとんピーのピーみたいでムカついてきます。(`□´)(ピーのところは放送禁止用語なので言えません。m(__)m )
Posted by やっさい・もっさい at 2008年02月14日 17:28
これを二丁ラジコンヘリに取り付けて制圧兵器にしているのを見たことがあります。
こちらは身を危険にさらさず、敵に対して制圧射撃できる、いや~なヘリでした。
Posted by のぶ at 2008年02月15日 10:05
ナンかすごいね!
俺、全然わかんないんだけど。。。

俺もチームに入れてくれよ。
Posted by 和正 at 2008年03月11日 15:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner