2008年07月24日

♪ ☆良いモノは良い☆ ♪.SAT-DVD編

グアム島のシューティングレンジ "GOSR"で撮影された

Strike And Tactical DVD Magazine VOL.0
実弾射撃教本[入門編]


昨夜もじっくり鑑賞していたのですが、そこであることを発見!!face08

DVDの後半で石井さんと『ゆい風呂。』でおなじみの神谷さんが

バリケードを使ったシュートをする場面があるんですが、

♪ ☆良いモノは良い☆ ♪.SAT-DVD編

今回のDVDで神谷さんが付けている"イヤーマフ"

私と同じモノだったんです!!face01

♪ ☆良いモノは良い☆ ♪.SAT-DVD編

過去のブログにもありましたが、 "RADIANS PRO AMP23"です

話が逸れますが、これらの"コミニュケーション・イヤーマフ"は、

『サバゲ』でも重宝するんですよicon14

♪ ☆良いモノは良い☆ ♪.SAT-DVD編

キャップが枝に引っかかって脱げちゃう事も無いし、

無線のイヤホンも固定されるので外れにくくなりますface01

ただ装着するだけで気分はPMCオペレーターだし、

実際に実銃対応なのも確認できたわけだし、

やっぱり"良いモノは良い"んですよ、これが


ではicon23


メタルギアソリッド検定 powerd by けんてーごっこ






同じカテゴリー(装備品・他)の記事画像
♪5.11 Tシャツ!? ♪
♪ 良いモノは良い ♪.5
♪iCOM Headset♪
♪PRO Tool's♪vol.6
♪T・A・G MOLLE BELT♪
♪ 良いモノは良い ♪.4
同じカテゴリー(装備品・他)の記事
 ♪5.11 Tシャツ!? ♪ (2008-07-28 19:15)
 ♪ 良いモノは良い ♪.5 (2008-07-23 19:11)
 ♪iCOM Headset♪ (2008-07-11 12:46)
 ♪PRO Tool's♪vol.6 (2008-07-10 20:15)
 ♪T・A・G MOLLE BELT♪ (2008-07-09 16:36)
 ♪ 良いモノは良い ♪.4 (2008-07-06 19:06)

Posted by commander  at 19:17 │Comments(1)装備品・他
     
この記事へのコメント
はじめまして
突然おじゃましますm(_ _)m
webでコンバットシューティング探し回って
こちらに辿り着きました ^-^

自分もこのイヤマフ持ってますヨ
本国のセキュリティから
不動品として流れてきたモノなんですが
マイクや配線のカスタムされた形跡があり
電池蓋にはベルクロが貼ってあります。
雰囲気から通信機器を仕込んでいたようです。
(見事に汚く取り払われてました^^;)
なんとか復活の兆しが出てきたので
早くレストア完成させて
使ってみたくてウズウズですw

参考になる記事が多いので
これからも影から覗きにきます ^-^
Posted by M80 at 2008年08月02日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner