2009年11月16日

☆目からウロコ♪東京ミッション2☆

ハイ!大佐ですw

今年最後の締めくくりに、タクテコーなイベントを♪

東京ミッションシリーズ第三段となる、

☆目からウロコ♪東京ミッション2☆
    東 京 ミ ッ シ ョ ン 2
     ‐Live Shoot Drill‐

★主催:COSコマンド×HoneyB×JTSA

★協力:ミリタリーショップ・パラベラム
            ×
        モケイパドック


☆目からウロコ♪東京ミッション2☆

今回の東京ミッション2へとつながっているイベント、

『Cool Style Toy』

COS COMMANDは、恩師でもあるシューティング業界の重鎮、

シューティングプロポーザー・昆氏からの要請で第一回目から

参加させてもらっています。

お手伝いさせていただく中で、さまざまな方と知り合うことができ、

貴重な機会を経験させていただきました。


その中で知り合えた一人が、エアガンのレビューや検定で

お馴染みの『ハイパー道楽さん』

☆目からウロコ♪東京ミッション2☆

素晴らしい構成のHPを運営していて、特に私が気に入っているのは

『グアム実弾射撃 Shooting Tour in GUAM 2009』


私も今年、グアムのGOSRへ実弾射撃へ行ったのですが、この

HPをチェックしてから行ってきました(笑)


そんなハイパー道楽さんが、なんと東京ミッション2の告知ページを

制作してくれたんです!!  

シューティングマッチ未経験者の方が見ても分かりやすい解説で、

非常に見やすいです♪ 是非ご覧になってください!!

コチラをクリック↓
☆目からウロコ♪東京ミッション2☆



ハイパー道楽さん、本当にありがとうございました。


皆さん、東京ミッションの魅力をぜひ体感してください!!

エントリーがお済みでない方はコチラからどうぞ♪ ↓


 JTSAエントリーページ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神谷ゆいさん も参加予定ですww

ブログでの応援、ありがとうございま~す ↓icon14

  YUI☆BLOG AK考


当日はピンクの"COSMODポロ"、着てほしいな~♪


☆目からウロコ♪東京ミッション2☆



東京ミッション関係の情報は、他にもたくさん紹介されてます!!

Check! してみてくださいね!!

東京ミッションに賛同!! 無茶な注文にも対応してもらってますww 頼れる兄貴・ あふりか氏が綴ります↓
ミリタリーショップ パラベラム FOB「ミリブロ」


店長を始め、スタッフ一同が東京ミッションを強力にバックアップ!! 頭が上がりませんww↓
モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog


管理者のBarakさんのPMCスタイルはマジカッコイイ☆ 更新お疲れ様です!! ↓
TOKYO MISSION ミリブロディビジョン


エアガンシューティングの中心的団体!! 新しいジャンルに挑戦する姿勢は賞賛に値します☆↓
     J T S A


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと三週間、エントリー枠もだいぶ少なくなってきました。
エントリーを希望される方はこちらからお願いします♪ 
 
 JTSAエントリーページ 









ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ







同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
☆豪華ゲスト♪東京ミッション2☆
☆タクトレ気分で♪東京ミッション2☆
☆シングルOK ♪ 東京ミッション2☆
☆東京ミッション2!!☆
♪ 東京ミッション2 開催決定!! ♪
Fire Drill in G.O.S.R☆.5
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ☆豪華ゲスト♪東京ミッション2☆ (2009-11-15 20:09)
 ☆タクトレ気分で♪東京ミッション2☆ (2009-11-15 12:06)
 ☆シングルOK ♪ 東京ミッション2☆ (2009-11-14 20:09)
 ☆東京ミッション2!!☆ (2009-11-06 12:12)
 ♪ 東京ミッション2 開催決定!! ♪ (2009-10-09 02:00)
 Fire Drill in G.O.S.R☆.5 (2009-07-03 20:30)

Posted by commander  at 12:06 │Comments(2)シューティング
     
この記事へのコメント
参加出来ないのが本当に残念です!!

来年度は参加します!!
Posted by オスプレイ at 2009年11月16日 18:38
こんにちわ。小林です。Blogへのコメントありがとうございました。

当日は運営おつかれさまでした!
みなさんのおかげで、私をはじめ参加者は大変楽しい思い出を作ることができました(^^

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
その時は、ブッシュハットのつばをどうやってあんなにキレイな形にしてるのか、ぜひ教えてください!
Posted by 小林”Gun nut”nori at 2009年12月10日 06:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner