シューティング,サバゲ,エアガン,PMC,コスプレ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月05日

これ欲しいなぁ・・・俺だけ?

シューター・ゲーマー、そしてハンドガンコレクターで人気のあるハンドガンと言えば、




GLOCK”シリーズ



もしくは”M1911・ガバ”シリーズでしょうか。<

たしかにカッコイイですよね~icon12

でも最近、みょ~に気になるハンドガンがあるんですよface01

それは・・・

   


そう、マニアな方はお分かりでしょう。 

グロックと同じくポリマーフレーム、かつグリップの角度がガバとほぼ同じ、グリップセフティも装備!!

   ”スプリングフィールド XD”です。


東京マルイ様!ガバシリーズが落ち着ちついたら前向きに御検討を~!!face03






  


Posted by commander  at 20:31Comments(0)

2008年02月05日

東京ミッション 1.5への険しき道 

関東地方にお住いのみなさん、日曜は久々の豪雪っぷりでしたねicon04

現在我々COS COMMANDは、”東京ミッション1.5”のステージを一日も早く、Webにてみなさんに公開するために頑張っているところです。

そんなわけで先日の日曜、我々は日ごろ訓練やコース設計に使用している、通称”横田基地”で各ステージの検証をする予定でした・・・が、朝起きて外を見たら、なんと一面の銀世界じゃありませんか!

でも、とりあえず行ってみよ~っ!!



で、雪といえばヤスコフ中尉ですface07AKMハラショー!






こんな感じでした・・・千葉県の景色じゃないです




こんな状況でも集まってくれた同志よ!スパシーバ!!

あり!? ロシア語が!?  

それではみなさん、ダ スヴィダーニャicon23

  


Posted by commander  at 12:56Comments(3)

Profile
commander
commander
< 2008年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner