シューティング,サバゲ,エアガン,PMC,コスプレ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月23日

Live Shoot Drill in CST4 ♪.3

ようやく画像ゲット!シュドゥ少尉、いつもアリガト♪



Cool Style Toy4当日、我々のブースに来ていただいた方々や、

『Live Shoot Drill』を体験していただいた皆様を、徒然とリポート

していきますので、どうか気長にお付合いくださいませ♪




まずはブースの準備。 

豪華でビューティフルな看板!?が用意されていてビックリ!!

『C-MOREカップ・09アンリミテッド with クールスタイルトイ4』

を主催された、JTSA[日本トイガンシューティング振興会]

の意気込みを感じましたね。

あまりの完成度の高さに、終了後は貰って帰りましたw




さて、コース作り開始です。

あふりかさんも慣れない手つきでお手伝いw ご苦労様です。


決してスムーズに・・・とはナカナカいきませんが、おかげさまで

東京ミッション、東京ミッション1.5、クールスタイルトイ2、3と

コース設営をしてきた経験で、予想以上に早く終わりましたね♪

こういう時に、『チームってイイなぁ』と改めて感じます。


よーく見ると、みんなで『COSMODウェア』を着用。

Tシャツとポロがありまして、モチあふりかさんも☆



コース設営は、ジョー曹長、ヤスコフ中尉、SAKU伍長が主導。

コース図を片手に、入念なチェックが入りますw



実際にコースを作りはじめると、いろいろ問題が出てくるもの

なんですよね・・・(汗)



そんなこんなで、今回はこのへんまで。




ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ  


Posted by commander  at 22:57Comments(0)イベント

2009年07月23日

Live Shoot Drill in CST4 ♪.2

あぁっ・・・4日も経ってしまった(大泣)






去る7/19に開催された、トイガンシューティングの祭典、

 『C-MOREカップ・09アンリミテッドwith
Cool Style Toy4』
 



に於いて出展させて戴き、皆様に体験していただいたブース、



COS COMMANDwith PARABELLUM
    『Live Shoot Drill』 



当日のリポートをしたいのですが、まだ画像データを手に入れてない(泣)


そんなわけで今回もCST4をミリブロでアップしてくださった

方々をご紹介いたします(汗)



テラさん、あの後は蘇我まで取材だったんだって・・・お疲れ様です。
・テラさん SAT第2編集部


ATPFブースでPMCスタイル・・・キマッテましたよ♪
・バラクさん Barak's Shooting Diary


結局お邪魔できず・・・やってみたかったなぁ。
・Noborin#59さん WING CUP 広報担当Noborin#59


コチラにも行けませんでした(泣)クレイターゲットが魅力的☆
・wildeyさん 戦民思想

皆さん、ブログのアップ早いです。


いや、私が遅いんですw



ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 11:23Comments(2)イベント

Profile
commander
commander
< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner