2008年02月20日

やはりHKのほうが・・・俺だけ!?

今をときめく銃器メーカーのひとつ、FNH(Fabrique Nationale de Herstal) 社

新世代アサルトライフルである、"S C A R "

”SCAR ”とは、
   
   Special operations forces Combat Assault Rifle



なんていう、非常に長いネーミングの略語らしいですface07

最近エアガンでもVFCからモデルアップされ、かなりの方が手に入れ始めているよう

ですが・・・。


やはりHKのほうが・・・俺だけ!?

FNHのブースで小柄な女性が扱い易さをアピールしているショットです。

LEUPOLDのスコープにTANGO DOWNのレイルカバーにグリップ等、綺麗に纏まっています。


やはりHKのほうが・・・俺だけ!?

なんか、さっきのSCARとは違うんですよね・・・。



やはりHKのほうが・・・俺だけ!?


この画像のSCARはカッコイイです!face03


サプレッサーが付いているせいもありますが(個人的には)、

この違いは色ですよ色!!


しかも”EO Tech社"のホロサイトまでツートンに塗って

しまうなんて・・・センスの良さが感じられますface01


以前のタイプはタンカラー単色でしたが、これはアッパーフレームとロアフレームやグリップ、マガジンなどが絶妙なトーンを醸し出しているんですicon12




でもなぁ・・・やはりHK416のほうが・・・face04


みなさんはどっちが好みでしょう??face06



ではicon23







Posted by commander  at 19:29 │Comments(1)
     
この記事へのコメント
初めまして~ネガティブと申します。

SCARカッコ良いですよね、
僕も所有者の一人です。
画像3枚目は凄く綺麗にまとまってますね~
自分のもホロサイトにしたいな~

僕はHk416もSCARも好きですね~
次期有力候補はSCARと言われてますが416もかなり評価が良いみたいですよ~
結局どっちになっても自分の好みなんですよね~
バレルの長さで印象が変るので、
ショートバレルならどっちもOK
スタンダートな14.5だと416って感じですね

初めてながら長々と失礼しました。
Posted by ネガティブネガティブ at 2008年02月20日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner