2008年04月23日

♪Special Thanks!! for TM1.5♪Ⅴ

♪ Special Thanks!! for 東京ミッション1.5 ♪


3月29日に産業貿易センター浜松町館にてCOS COMMAND主催の
もと開催されたシューティングマッチ、


CQBチャレンジ  " 東京ミッション 1.5 " icon05


本イベントのコンセプトを理解・支持していただき、
ご協力・ご協賛していただいた方々、メーカー様、ショップ様、

icon12本当にありがとうございました!!face03

素晴らしいパートナーの皆様を、僭越ながらこのブログにてご紹介
いたしたいと思いますface02  今回は・・・

      ♪Special Thanks!! for TM1.5♪Ⅴ

レースガン用ホルスターに継ぐハンドガンのドローを可能にさせる
カイデックスホルスターを手作りで提供している、


   T R W(テツリサーチオブワンガン)ですicon12

丁寧な造りと機能性は、海外からも高い評価を得ています。

サバゲには向かない構造なので、ゲーマーの中には知らない
人もいるかもしれません。
が、国内のシューティング業界では現状右に出るものはないと
言っても過言ではない位、高性能・人気のホルスターですicon14


♪Special Thanks!! for TM1.5♪Ⅴ

きっとこのミリブロのブロガーの方やブログをご覧の方の中にも、
数多くのユーザーがいるはずですよ。

ここで裏話を一つ。 TRWで発売中の
東京マルイHi-CAPA5.1KD-PROホルスター

実は、私のハイキャパで型取りした
ものを量産化したんですよ~!!!face03

ちなみに試作品~3番目までが我がチームに存在してます。

思い起こせばハイキャパ発売当時、私がTRWの仙波氏に電話で

  「必ずハイキャパが流行るから!」

と、無理やり特注でオーダーしたのがキッカケでしたface07

以後、我々がイベントをする時には必ずスポンサーになってくれたりと
本当にお世話になっている方なんですicon12

いつかTRW&COS COMMANDで "タクティカルマスターズⅡ"をやりたいですね~!


ではicon23



Wプレマッチ会場と当日の様子や今後についてのインタビューが赤裸々に収録された=動画はこちらから


 これイイかも!!! face03軍用ライフル知識検定icon12

   
兵器雑学検定 powerd by けんてーごっこ







Posted by commander  at 08:33 │Comments(0)
     
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner