スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月19日

♪本日はCOOL STYLE TOY 4へ♪

とうとうこの日がやって来た!!

今日も暑くなりそうなので、サバゲはお休みして

浅草の都立産業貿易センター台東館へ行きましょう♪




こんなコースを用意して、皆さんをお待ちしています↑↑



2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 00:14Comments(0)イベント

2009年07月17日

Fire Drill in G.O.S.R☆.10

食後の一服を終え、待望の『M4』タ~イム♪

G.O.S.RでレンタルできるM4は、



『COLT M4 Carbine』 

『Bushmaster M4(A3 SuperLight Carbine)』×2
↑間違ってたらスイマセン(汗)

『M4-POF&TROY』



の3種類が選べます♪

レンタルGUNリストはコチラ


私とジョーは『Bushmaster M4』をチョイスw

見慣れたミリタリータイプとは違い、バレルは窪みの無い民間用の

16インチ・ストレートバレルが新鮮なイメージ♪


たっぷりカスタムされた『M4-POF&TROY』も魅力的でしたが、

今回はパスして、ベーシックなヤツを。


<GOSR HPより>

まずは記念写真ということで☆

   
う~ん、見事な『マズルストレートダウン』です♪

『サバゲ葉隠』の成果、ココにアリw



その横ではミリブロ『くべ的ぼや記』の『くべ氏』が

AKMを撃ちつつ、歓喜の雄叫びをあげています。



しかもけっこう当たってる・・・上手い!!

あぶとまっ党恐るべし(汗)


アーマライ党も負けられないっしょ!?



ではicon23




「COOL STYLE TOY 4」「C-MOREカップ・09アンリミテッド」
が同時開催!!!

COS COMMANDはミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボで
『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展します♪

7/19(日)は都立産業貿易センター台東館で皆様をお待ちしてます♪ 入場無料ですw

今週末の3連休、浅草が熱い!!












エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ

  


Posted by commander  at 11:56Comments(1)リアルガン

2009年07月16日

COS in COOL STYLE TOY 4♪♪♪

木、金、土・・・あと3日♪


トイガンシューティングの夏の祭典『クールスタイルトイ4』

いよいよ目前に迫ってきましたね~☆


ミリブロでも多くの方々が告知をされています↓

・ミリタリーショップ パラベラムFOB さん

・モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog さん

・石井健夫blog さん

・戦民思想 さん

・G.W.Aニュース出張版 さん

・Barak's Shooting Diary さん

皆様方、共に盛り上げていきましょうw



2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 22:17Comments(2)イベント

2009年07月16日

Fire Drill in G.O.S.R☆.9

『腹がへってたから当たらねんじゃね??』

と、勝手な妄想を抱きつつ、昼食の準備。


本日のランチメニューは、南国らしく『カップラーメン』w




私:『すいませ~ん、お湯もらえます?』


社長:『えっっ!? お湯!? ・・・OK、ちょっと待ってて~。』





鈴木社長、ワガママ聞いてくれてありがとうございました!!

だって自分、メシより『弾』なんでw スイマセ~ン(-_-;)

とはいうものの、レンジスタッフは若干あきれ顔でしたが(汗)



そうそう、G.O.S.Rは屋内外でのBBQ(要予約)

もありますので皆様安心下さい!!

レンジマスターのJOE氏特製のBBQは絶品だそうですよ♪

次回は予約しよっと♪





お湯が出来るまでの合間に、昼食後に撃つ予定の.223をGUN見☆

アルミ製のマグは想像以上に軽い!!



ヤスコフ中尉から拝借した、通称『カラシニコフ弾』との比較。

なんだか頼りなく見えますが・・・早く撃ちた~い♪


そうこうしているうちに待望のお湯がw

お湯を注いだら・・・ハイ、コレ!! ↓


ランチタ~イム♪

軽いマグでも充分役立ちまっせ♪


さて、次はM4!! 考えただけで自然に顔がニヤケてきます☆


おなかイッパイで余裕が出てきた3人↑

どうなることやら??





ではicon23




「COOL STYLE TOY 4」「C-MOREカップ・09アンリミテッド」
が同時開催!!!

COS COMMANDはミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボで
『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展します♪

7/19(日)は都立産業貿易センター台東館で皆様をお待ちしてます♪ 入場無料ですw

今週末の3連休、浅草が熱い!!












エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ

  


Posted by commander  at 07:16Comments(0)リアルガン

2009年07月15日

COS in COOL STYLE TOY 4♪♪

水、木、金、土・・・あと4日♪

2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

     
   COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!




我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』 という体験ブースを出展w

タイムを競う・・・というよりも、トレーニングの気分で楽しんで

シュートしていただきたい内容となってます。


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけ、

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ





  


Posted by commander  at 19:09Comments(0)イベント

2009年07月14日

Fire Drill in G.O.S.R☆.8


クロームシルバーのボディーが美しい・・・。

そろそろ相棒のジョーにも45ACPの洗礼を受けてもらう時間ですw

彼がチョイスしたのは・・・

『SPRINGFIELD ARMORY M1911 LOADED SILVER』☆



マグもスプリングフィールド純正・ステンレス製です♪


それにしてもG.O.S.Rのガン達は

メンテナンスが行き届いてると思います。

G.O.S.Rホームページの『G.O.S.Rについて』の中ほどにある

   『最高の銃を、最高の状態で』 

の言葉に偽りなし!!

その証拠に、今回の『YUI in グアム G.O.S.R』参加者が使用した

ガンのトラブルは皆無だったことを付け加えておきます。




さぁ本番!!

やはりターゲットは風船。

『撃て、撃つんだジョ~ッ!!』


ズドンッ!!


あらっ?? と首をかしげるジョー。




ふっ・・・どうやら君も仲間のようだね・・・。


ちょっぴり安心した自分がそこにいましたw


さすが相棒♪ 空気読めてる~w



ではicon23




「COOL STYLE TOY 4」「C-MOREカップ・09アンリミテッド」
が同時開催!!!

COS COMMANDはミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボで
『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展します♪

7/19(日)は都立産業貿易センター台東館で皆様をお待ちしてます♪ 入場無料ですw

今週末の3連休、浅草が熱い!!












エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ





  


Posted by commander  at 23:44Comments(0)リアルガン

2009年07月14日

♪COS in COOL STYLE TOY 4♪

2009年7月19日(日曜)、都立産業貿易センター台東館にて、

さまざまなトイガンの楽しみ方を体験することが出来るイベント、

      
   COOL STYLE TOY 4



「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!


我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展w


もちろん、ガンや装備は無料でレンタルOKです♪

『あふりか氏』がチョイスしたタクティカルギアを身につけて

『PMCスタイル』での体験シューティングを満喫してくださいw


当日は、『全ブース体験チケット(500円)』で各ブース一回ずつ、

気軽に楽しむことができます♪



さて、今回のCOOL STYLE TOY4(クールスタイルトイ4)ですが、

なんと入場料金は無料とのこと!!(7/13現在の情報では)

世の中に不景気感が蔓延している今日この頃、嬉しい驚きです♪



そして、『サバゲ葉隠』でもお馴染み、業界一の軍事関係専門誌と

いっても過言ではないでしょう、


Strike and Tactical Magazine(SATマガジン)』も出展が決定☆

雑誌等のメディアでしか見たことの無かった業界有名人と

遭遇できる可能性も高いですよ♪


さらに、全国の強豪シューターが一堂に会する貴重なイベント、

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」も、眼鏡等のアイプロテクションが

あれば見学できちゃうんです☆

好みが分かれるところかもしれませんが、トップシューターの

スピードと精度は一見の価値アリです。 

目からウロコ、人生観だって変わるかもww



今週末の3連休、浅草が熱い!!

ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ




  


Posted by commander  at 11:39Comments(0)イベント

2009年07月13日

Fire Drill in G.O.S.R☆.7


 スライドストップ状態のXDを見たのは初めてだったかも♪

今日の千葉県は、『梅雨明けか~!?』、みたいな天気でした。

この時期は熱中症が怖いんですよ。。。ナメてる人は要注意!!


もちろん『YUI in グアム G.O.S.R』のグアム、当然暑かったです。

まして実弾射撃ともなれば『暑』『熱』の相乗効果ですからw


さて、45ACPをXDで撃ってみますかぁ~っ♪


今度のターゲットは、『タイヤに固定された風船』『ペットボトル』

『ドリンク缶』等々。 一番手前の風船は20m位に位置してます。



ていうか、ズイブン遠くに感じます(汗)


G.O.S.R HPより


スタッフのおにいちゃんが鋭い眼光で見守るなか(優しい人だよ)

手前の風船に向かってトリガーを絞る!!



ん?? 

割れてない・・・(汗)


落ち着いてもう一発!!

んんっ???


今度はそのとなりのヤツ!!
 
んんんっっ???



と、コレを繰り返すのでしたww



その様子をスタッフのおにーちゃんが心配そうに見てます・・・。


ダメモトでペットボトルを狙ってみると、スグ近くに土煙が舞った!!

『おおっ、あそこを狙うとあのあたりに着弾するのか・・・』

と、ひとりでナットク。


その後も果敢に挑戦するも・・・乙w


結論!!


『腹がへったからじゃ??メシにしよ♪』


ということで、昼食タイム突入~っ♪



続きます。


ではicon23




「COOL STYLE TOY 4」「C-MOREカップ・09アンリミテッド」
が同時開催!!!

COS COMMANDはミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボで
『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展します♪

7/19(日)は都立産業貿易センター台東館で皆様をお待ちしてます♪ 入場無料ですw

今週末の3連休、浅草が熱い!!












エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ





  


Posted by commander  at 23:46Comments(0)リアルガン

2009年07月11日

COOL STYLE TOY 4 出展します♪



7月19日の日曜日、都立産業貿易センター台東館にて、

COOL STYLE TOY 4

「C-MOREカップ・09アンリミテッド」が同時開催されます!!!


我々COS COMMANDはミリブロでお馴染みの

ミリタリーショップ『パラベラム』とのコラボレーションで

『Live Shoot Drill』という体験ブースを出展いたします♪


詳細はこのブログでも順次発表致しますので、チェックしてください☆




ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ




  


Posted by commander  at 21:50Comments(1)イベント

2009年07月09日

Fire Drill in G.O.S.R☆.6

G.O.S.Rでの実銃射撃、まだまだ続きますw



  .45ならコレが撃ちたかったんです~♪

さて、GLOCK17のグルーピングで早くも凹まされた私でしたが、

次はイヨイヨ『.45=45口径』!!

ガンは『Springfield Armory XD45 4inch』をチョイス。

なんてったって、『ポリマーフレーム』『トリガー&グリップセフティ』

『ガバ系と同等のグリップ角度』等々・・・、普段はハイキャパを

使っているけどホントはグロックがいいんだよね~テヘッw

そんなワガママな私にピッタリです(笑)




タクティカルコースでは.45を40発!!

XDのマグはステンレス製ダブルカアラムで、

45ACPが13発も入っちゃうのですが、キリよく10発ずつロード♪


9ミリと.45弾の比較→当然左のデカイやつが.45。

エアガンだと6ミリか8ミリ位しか無いけど、.45は11.4ミリ!!

そりゃぁデカイわな・・・。




いや~、弾込めも楽しいもんですね~w





ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ




  


Posted by commander  at 11:22Comments(0)リアルガン

2009年07月03日

Fire Drill in G.O.S.R☆.5

ようやくG.O.S.Rでの実弾射撃開始!!


まずはStage1で肩慣らし。

約15メートル先に固定されているペーパーターゲットをGlock17で

30発撃ち込みます。


興奮と緊張で汗が吹出しますよ・・・ 


そうそう、上の画像で私が着ているTシャツは、

我々COS COMMANDのオリジナルです♪



このブログで、たびたびネタにしている『COSMOD』を

テーマにして作っちゃいました♪

このとき着ているカラーは『チャコール』。

ちなみに、あふりか氏とお揃いデスw

欲しい方はご一報をw



横道に逸れましたが・・・

一般的な室内射撃場のそれより若干小さいペーパーターゲット・・・

しかも15メートル!! 当たるかな!?




結果はこんな感じ♪

ヤスコフと比較してどうなんだろ??

今回の 『YUI in グアム G.O.S.R』 改め、

「神谷ゆい嬢をGUN見する会w」の主役、いや、

先生の神谷ゆいさんは余裕の微笑みでいらっしゃいますw


センター左下の集弾はセンターを狙ってできたモノ。

センター左上の集弾はヘッドを狙ってたんですが・・・


どうやら左下に着弾するクセというか傾向がありますね。

たぶん私のトリガーの引き方に問題があるのでしょう。


その他の弾痕はイロイロと修正して撃った結果です。


いや~っ、エアガンみたいにいかないモンですなぁ・・・(汗

9ミリでこれじゃ、.45なんてどうなのよ!?


大丈夫か?俺??



ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ




  


Posted by commander  at 20:30Comments(3)シューティング

2009年07月03日

Fire Drill in G.O.S.R☆.4


 あふりかさん、マルイのを買うんでCQCホルスターください♪

ハイ!やっとこさ本番ですw


グアムネタ、ヤスコフ中尉に先を越され気味なのでチョット焦ってます(汗

さて、G.O.S.Rのオフィスのドアを開けると、

オーナーの鈴木氏(通称スーさん)が画像と同じスマイルでお出迎え~♪

   
   G.O.S.R HPより

目の前に広がるのは、ショーケースやラックにズラリと並ぶ実銃達w

否応なしにテンションアゲアゲ↑です!!


私が選んだコースは$300のアサルトコース。

9ミリはGlock17、.45はXD45、.223は当然M4を♪


次回はいよいよプラクティス射撃!!

結果はいかに??


ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ


  


Posted by commander  at 12:00Comments(0)リアルガン

2009年06月30日

Fire Drill in G.O.S.R☆.寄り道編



6/19の夜についてはヤスコフ中尉のリポート参照☆



さて、6/20朝を迎えた我々。

G.O.S.Rへは、車での送迎を利用して向かいます。

0930時にホテルの玄関ロビーへ迎えがくるというお話でしたが、

なんと社長のミスター鈴木が直々に来てくださいました♪

レンジまでは約40分ほどのドライブになるのですが、鈴木さんの

楽しいトークを聞いていると、あっという間ですね。


いよいよG.O.S,Rに到着!!

左の真っ赤なマスタングタクさん の。

正面左の壁には、雑誌や『SAT実弾射撃DVD』で見覚えのある



『GUAM OUTDOOR SHOOTING RANGE』



の文字が☆

あとは右手のドアを開ければ・・・




と、ここから寄り道編へとスイ~ッチ!!


時はグアムから帰国した週末の夜。

とある千葉県南部のシーフード・バーに私、ジョー、ヤスコフ、

そしてパラベラム店長のあふりか氏、

この濃い面子が一堂に会したのであった。。。


詳しい内容はコチラ


そして、アルコールも抜けきらない翌日、

なぜか千葉マリンスタジアムへ。

もちろん野球観戦なんですが、今回は『見る席』にポイントが☆




その場所は、『Marines Dream Saloon』。

いわゆるVIPルームってやつ♪



関係者専用口から中へ入ると、まるで一流ホテル並みのつくり☆

野球場とは思えませ~ん。




結局試合は悪天候の為、六回コールドでしたが、地元ロッテが

勝ったからOK!!



次回はG.O.S.Rに突入しま~す♪


ではicon23


東京マルイ知識検定 powerd by けんてーごっこ





  


Posted by commander  at 12:00Comments(1)リアルガン

2009年06月27日

Fire Drill in G.O.S.R☆.3



さて今回はUSA GUN CLUBでの『ジョー曹長』編♪


やはり3種類のガンをチョイスし、.45は1911系、.357と.44は

リボルバーを使用しての射撃。

実弾射撃初体験のジョー・・・結果はいかに??




おぉっ!!

さすがにソツなく集弾させてます♪


これならG.O.S,Rでも大丈夫そう!?

さて次回は、いよいよG.O.S.R編に突入!!・・・かな。




 
ではicon23


東京マルイ知識検定 powerd by けんてーごっこ






  


Posted by commander  at 20:24Comments(0)リアルガン

2009年06月26日

Fire Drill in G.O.S.R☆.2


順番がごちゃまぜですが・・・

USA GUN CLUBでの射撃結果です(汗



まずヘッドに集弾しているのが.45、センターやや下寄りが

.357、センター右上に集弾してるのが.44ですね。

.45は1911系、.357と.44はリボルバーを使用しての射撃。

ターゲットまでの距離は5メートルほどでした。


リコイルの感じからして、たぶん再装薬弾だと思いますが何より気に

なったのは、ガン自体がオイルでヌルヌルしていること。face07


メンテナンス時にガンパウダーが簡単に落とせるように、が理由だと

思いますが・・・残念です。


まぁ、料金設定が3種類撃ってたしか30$位だったので、

こんなもんじゃないでしょうか。



こんな感じで続きますので、どうか気長にお付き合い下さい♪



ではicon23




東京マルイ知識検定 powerd by けんてーごっこ






  


Posted by commander  at 21:00Comments(1)リアルガン

2009年06月25日

Fire Drill in G.O.S.R☆.1


   

ハイ!グアムから帰ってきました~♪

といっても、月曜夜に帰国してたんですけどね(汗


上の画像、もちろん実銃!!

かなりデンジャラスなアングルですが・・・

この画像は、G.O.S.Rへ赴く前日の夜に予行練習として立ち寄った

『USA GUN CLUB』でのショット。

場所は、ロイヤルオーキッドグアムに隣接するビルの2階です。

射撃に入る前に銃器の取扱いについてレクチャーを受けるのですが、

その時の教示ガンを使って記念写真のサービスがあるんですよ♪


もちろんマグは無し、チャンバーも空、もしかしたらエキストラクター等

のパーツも外してある無可動実銃?かも知れません。


とりあえず私は『1911』でパチリみたいな♪




さて、今回のグアムツアー、我々COS COMMANDからは

自分、ヤスコフ中尉、ジョー曹長の合計3名での参加でした。





実は私、グアムは2回目の来島。

とはいっても、前回来たのは十ウン年前・・・当時はDFSギャラリア

がオープンしたばかりでしたが、その時とは景色が変わってしまい

ましたね~。

特にタモンビーチ沿いの通称『ホテルロード』なんて、LAの高級街

『ビバリーヒルズ』のブランド街みたいに激変してました。


宿泊したのは『GUAM PLAZA HOTEL』。

ホテルロードやビーチへのアクセスも良く、価格の割にはGood!!

そこらへんの詳細はヤスコフ中尉のブログ、赤の小部屋で。


まだまだ続きます。。。


ではicon23




東京マルイ知識検定 powerd by けんてーごっこ










  


Posted by commander  at 23:34Comments(2)リアルガン

2009年06月19日

Fire Drill in G.O.S.R




本日から実弾射撃訓練のため、G.O.S.Rに赴いてまいります♪

弾薬が値上がりしてるらしいので大事に撃ってきます!


現地で『神谷ゆい氏』と合流する予定で~す☆





  


Posted by commander  at 00:25Comments(0)シューティング

2009年06月10日

☆AKS'74U COSMOD☆.4



イヤ~な天気が続いているせいか、ダルイですね~icon10

しばらくサボってましたが、今回は前回告知したアレの話を☆


上の画像、 『AKS'74U COSMOD』のハンドガード部分なんですが、

なんかアッパーとロアに隙間ができちゃってます・・・



そう・・・これから内部のバッテリー収納状態を公開しちゃいますよ♪





おおっと!!face08





ジャ~ン!! こんなふうに収まってます☆

バッテリーの銘柄・サイズの参考になればいいですね。


次回はアッパーを外した状態で♪


ではicon23



東京マルイ知識検定 powerd by けんてーごっこ



  


Posted by commander  at 22:06Comments(0)カスタム

2009年06月04日

☆MAGPUL DVD Volume.2!!☆


  MAGPUL HPより
 
すっかりココロ奪われていた『悪魔のDVD』

第2巻が早くもリリースだとか!?

『The Art of The Tactical Carbine II』

しかもお得な4枚組み!?

考えただけでアドレナリンがメラメラ沸いてくる~!!!

また影響されるんだろうなぁ・・・




ではicon23


ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ

  


Posted by commander  at 00:46Comments(0)トレーニング

2009年05月30日

☆AKS'74U COSMOD☆.3



カトゥンからジョーへとオーナーが変わったAKS'74U COSMOD
 


一昨年から始めたこのブログ、いつの間にやら

『100,000アクセス』を超えてました☆(*o*)

ミリブロ、本当にブロガーが増えましたよね~。


私は比較的初期の段階で始めたのですが、ランキングで

ベスト10に入っていた頃が懐かしいですface01

今や50位内に入るのもキッツイですから。。。


さて、巷では『M4!M4!!』の声が響き渡っていますが、

このブログ内のアクセスランキングは『AKS74Uネタ』が

上位を占めている・・・といことで、久々に『クリンコフ』を♪


持ち主が先代『カトゥン伍長』から『ジョー曹長』へと変わった結果、

ダットサイトもCOMP-M2レプから




COMBAT AIM H1へ☆



M4と比較すると、T-1タイプのダットサイトを搭載するにあたって

『レベルアップマウント』のような特別なモノを必要としないのはGoodですね♪


次回はコメントで最も多かった、アレの話を☆


ではicon23


ハイパー道楽 エアガン検定 シーズン2 powerd by けんてーごっこ  


Posted by commander  at 20:30Comments(0)カスタム

Profile
commander
commander
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner