2009年07月03日

Fire Drill in G.O.S.R☆.5

ようやくG.O.S.Rでの実弾射撃開始!!


まずはStage1で肩慣らし。

約15メートル先に固定されているペーパーターゲットをGlock17で

30発撃ち込みます。

Fire Drill in G.O.S.R☆.5
興奮と緊張で汗が吹出しますよ・・・ 


そうそう、上の画像で私が着ているTシャツは、

我々COS COMMANDのオリジナルです♪

Fire Drill in G.O.S.R☆.5

このブログで、たびたびネタにしている『COSMOD』を

テーマにして作っちゃいました♪

このとき着ているカラーは『チャコール』。

ちなみに、あふりか氏とお揃いデスw

欲しい方はご一報をw



横道に逸れましたが・・・

一般的な室内射撃場のそれより若干小さいペーパーターゲット・・・

しかも15メートル!! 当たるかな!?


Fire Drill in G.O.S.R☆.5

結果はこんな感じ♪

ヤスコフと比較してどうなんだろ??

今回の 『YUI in グアム G.O.S.R』 改め、

「神谷ゆい嬢をGUN見する会w」の主役、いや、

先生の神谷ゆいさんは余裕の微笑みでいらっしゃいますw


センター左下の集弾はセンターを狙ってできたモノ。

センター左上の集弾はヘッドを狙ってたんですが・・・


どうやら左下に着弾するクセというか傾向がありますね。

たぶん私のトリガーの引き方に問題があるのでしょう。


その他の弾痕はイロイロと修正して撃った結果です。


いや~っ、エアガンみたいにいかないモンですなぁ・・・(汗

9ミリでこれじゃ、.45なんてどうなのよ!?


大丈夫か?俺??



ではicon23








エアガン、実銃初級検定 powerd by けんてーごっこ









同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
☆目からウロコ♪東京ミッション2☆
☆豪華ゲスト♪東京ミッション2☆
☆タクトレ気分で♪東京ミッション2☆
☆シングルOK ♪ 東京ミッション2☆
☆東京ミッション2!!☆
♪ 東京ミッション2 開催決定!! ♪
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ☆目からウロコ♪東京ミッション2☆ (2009-11-16 12:06)
 ☆豪華ゲスト♪東京ミッション2☆ (2009-11-15 20:09)
 ☆タクトレ気分で♪東京ミッション2☆ (2009-11-15 12:06)
 ☆シングルOK ♪ 東京ミッション2☆ (2009-11-14 20:09)
 ☆東京ミッション2!!☆ (2009-11-06 12:12)
 ♪ 東京ミッション2 開催決定!! ♪ (2009-10-09 02:00)

Posted by commander  at 20:30 │Comments(3)シューティング
     
この記事へのコメント
こんばんは~。ブログの更新作業、お疲れさまです。m(__)m
自分と比較されましても~…。(^_^;)
自分はあくまでもマイペースで撃っておりますから…。もし、目標とするならば「目指せ!ヘッポコマスター!」といった所でしょうか。(なんのこっちゃ)(*^_^*)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年07月03日 21:02
Tシャツ欲しいです!

実はグアムで見て欲しかったんですよねー。
Posted by くべ at 2009年07月04日 10:55
あつくてでろでろーんてなってただけかも!

さすがはCOSのみなさま、
グルーピングいいなぁ〜って安心してましたよ

ぶっちゃけ、銃によって着弾グセがあるので
あまり気にしないでくださいましw
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2009年07月05日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner