2008年03月01日

『COMMAND Vol.2』発売!!

メディア・クライスが出版しているクライスムック、

           『COMMAND Vol.2』発売!!

      " COMMAND Vol.2 "

                  が発売されました!!!face02

実銃やエアガンの記事が載った雑誌に”オマケ”がついていて、

本屋さんでもすぐに見つけることができるでしょうicon10

見た目の厚さは50ミリくらいはあるのでは!?face08


前作のVol.1での”オマケ”はH&Kのロゴが入ったウエストバッグ(!?)

でしたが、今回のオマケは"Beretta"のロゴプリントが入った

ワンショルダーバッグicon12

ハンドガンでのシューティング練習会や、ちょっとしたお出掛けに重宝

しそうなサイズなので、お買い得だと思いますicon14


しかも、我々COS COMMANDにとっては、

とっても嬉しい特典があったんですface05
 


千葉県の新サバイバルゲームフィールド”CIMAX(シマックス)”で、

モケイパドック主催のプレ・オープニングゲームがあったのですが、

そこに遊びに来ていたSATマガジンのテラロッサこと寺澤氏と、

カメラマン兼フリーライターのTAKこと小林氏と一緒にゲームを

する機会があり、その際にモデル(!?)として”COMMAND"

撮影に協力させていただいたのですface02


   『COMMAND Vol.2』発売!!
携帯のカメラなので、うまく写っていませんが”ヤスコフ中尉”です。
もちろんAK74MNです



   『COMMAND Vol.2』発売!!
竹林にヴェトナム装備&MAC10・・・男のシブさが滲んでます。
生涯現役!! ”フォーク中佐”



   『COMMAND Vol.2』発売!!
まるで特殊作戦群の訓練を撮影したかのような素晴らしいショットicon12
若手筆頭・俊足自慢の”KAZ伍長”



   『COMMAND Vol.2』発売!!
シュマグが良く似合ってます!! 見つめる先には何が見えるのか?
カスタマイズも得意なアジアンPMC、”カトゥン上等兵”


  『COMMAND Vol.2』発売!!
正直言ってしまえば、撮影の姿勢がかなりキツかったです!icon11
ガンにピントを合わせたので顔がボケている、私こと”ジビキ大佐”です。



『COMMAND Vol.2』発売!!
巻末の『SPECIAL THANKS』に"COS COMMAND"の文字がicon12

TAKさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ミリブロをご覧の皆様、本気で買ってね~face03


ではicon23







Posted by commander  at 15:16 │Comments(2)
     
この記事へのコメント
どうもです。何とかお役に立ててよかったです。(^-^)
Posted by やっさい・もっさい at 2008年03月01日 19:15
いやー。
一躍有名人ですなー。街中で狙撃されますぞ
Posted by 萌式強行偵察型 at 2008年03月01日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Profile
commander
commander
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Access Counter
QR code
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
Message to the owner